

当面の目標など

最近は個人の目標を立てて、それに向かってがむしゃらに行くということは
なくなってきたんですが(ブログ始める前はそんな感じでしたが)


まったりとしたり、みんなとダンジョン廻ったり・・・・
それはそれでいいとして、1年通してというより直近の目標を立てないと
なかなか達成感というものは味わえないもので、1年の目標はそのままで
短期で目標を立ててやっていこうと思います。


2-25-b.jpg
まだ完全ではないですが、とりあえず魔道スーツ染色して一応着れるようにはしました。
残りは火曜までまって細かい部分を染色していきます。






実はこの魔道スーツ・・・・・











幼いタヌキ付きなんですよ\(~o~)/

SNSには書いたんですが、なんと500kという大特価で売っていたので
即買いしましたよ!
次の日仕事中にもしかして幼いキツネとかいうオチじゃないだろうな!!
と、心配したとかしないとか・・・・





このスーツを常用して今後の目標を組んでいきます。

目標1.2刀武器をブロソに移行する
     ほとんどの敵で熟練が貯まるようになったので、早めに改造を終わらせます


目標2.クリ特化装備の作成
     やはりクリティカルはロマンです!あくまでもクリティカルにこだわっていきます
     というわけで、音楽家・盗賊ブーツと怖いもの知らず・ヤグルマギクアクセを
     作ります。


目標1はひたすら敵を叩いていれば達成できますが、目標2が結構大変です。

音楽家ESを得るためにはボスラッシュダンジョンでコレクションブックvol3を取らなくては
いけません。ESはランク8なのでその下地には銀ぎつねESか退屈なESが必要です。
銀ぎつねはクローカードロップ、退屈なはボスラッシュコレクションブックvol1の報酬と
かなり困難な道のりになることは間違いないでしょうね(^_^;)

















しかしこれは・・・
























2-25-a.jpg
マゾの血がさわぐぜ~ ヽ(゚∀゚;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
