スポンサーサイト


楽しい楽しいアップデート

ブログ書いていて2回も消してしまって、すでにテンション↘なきのっぴーです。



アップデート来ましたね、いろいろとやりたいことはありますが
とにかく時間がありません。



とりあえず木曜は忙しくてインできず(ToT)
金曜にペットのミミックだけ買いましたよ




その日久しぶりにギルマスとダンジョンまわっていたら
2-23-1.jpg
Σ(゚ロ゚;)

気持ちはよくわかるw

そして土曜日、メインストーリーやら新楽器やら新ペットやら満喫するぞー!







ってあれれ?








どういうわけか
2-23-004.jpg
ペッカダンジョンの祭壇にいましたΣ(゚ロ゚;)







今月に入って3回目のペッカって・・・






どんだけペッカ好きなんでしょうか!?







だてに経験を積み重ねていないようで
2-23-007.jpg
前に得た知識を活用して、うまく立ち回れたんじゃないかと思います。






モスも毒を塗って
2-23-013.jpg
楽勝でした






2-23-015.jpg
正面から見るとこんな感じ







サクサクと進んで3時間半でクリア\(~o~)/

前に公言したクリア時間通りでしたよっ(*^_^*)


え?7人PTだろって? あ~?あ~~??聞こえない~







その後はミミックで
2-23-031.jpg
連結させてマハのアグネスさんまで移動したり






アグネスさんに
2-23-032.jpg
太鼓を披露したりしておしまい~




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
