

久しぶりに露店放置プレー

大抵インしていても、長時間インできないのと、1chは重いので(夜)
普段あんまり露店はださず、売り物はためておいて一気に売るというスタイルです。



この日は会社は休みだけど1日仕事してたので、会社には無断で
サブのノートで朝から露店を出して放置゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちなみに私のノートはスペック的にまともに戦闘できるようなものでは
ないので、どのみち露店か演奏くらいしか出来ないんですが・・・



たまりにたまっていた素材やら、最近良く引く点滅染色アンプルやら
その他の雑貨を安めに設定して一掃処分しましたよ
20070823124334.jpg
素材の売れ行きはいまいちでしたが(鋼玉や黄玉素材って人気ない?)
それでもまあまあの売上で懐があったかくなりました(*^_^*)







最近はお金使わないから貯まっていく一方なんですがね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
