

嗚呼・・思い違い

みなさんも思い違いしてたことって






ありますよね?!





そう・・・・たとえばこのような

この間の休み、久しぶりにメイズガゴブーツDへ
2-14-0.jpg
2層か、3層だと思ってソロで行ったら













2-14-1.jpg
実は5層だった!












正月買ったマビノギ福袋に入っていた猫カードが
2-14-3.jpg








DKネコだと思ってKIAI入れて名前付けたら
2-14-2.jpg







2-14-4.jpg
普通のネコだった!










緑に光る精霊武器を持ってる人を見て、
精霊武器
自分の精霊モアもあそこまで成長させるんだ!と思って必死にがんばって







大分たってから、ふとwikiで調べたら・・・・








そいつは2HSの精霊だった!

















(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
