スポンサーサイト


被験者No.14

土曜は仕事だったので夜インすると
2-9-1.jpg
ケルラベースキャンプ前でした。見回すとキャンプの端に怪しげな集団が!




み○ぴょん一味があらわれた!2-9-2.jpg
  こうげき
  じゅもん
  どうぐ
→ にげる




きのっぴーはにげだした




しかしまわりこまれてしまった!2-9-3.jpg
消えた!と思ったらハイドを使って後ろを取られてましたΣ(゚ロ゚;)


そんなわけで確保されたきのっぴーは
2-9-4.jpg
魔法バランスを検証すべく、褐色マング200本ノックを敢行させられしてきましたよ(*^_^*)
(右から教授・被験者・助手になります)







その後自然な流れ?でペッカ行きが決まりまして
2-9-5.jpg
出発までの空き時間でギルメンのG1の手伝いを・・・旧式AR使えなかったです(。´Д⊂)






今回は4人でのペッカ通常攻略でしたが・・・
2-9-6.jpg
つい先日ギルメン4人で行ったペッカ下級より敵が多いので、どう戦うか参考にしようと思いましたが、やはり非常に参考になりました。
また後日この反省は書こうと思っています。






デミリッチには特に作戦も無く
2-9-7.jpg
サンダーをうたれたりw







2-9-8.jpg
焚き火に引っ掛けていたら、焚き火が無くなって







FBL直撃喰らったりしながら楽しくクリア
2-9-9.jpg
クリア後の宝箱からはヴァイパーESがでたので唐紅さんにお願いして






美椰さんが途中拾ったセクシーレディースタンクトップに
2-9-10.jpg
1発成功\(~o~)/





2-9-11.jpg
とても楽しかったです、ありがとうございました~














おまけ
2-9-12.jpg
15歳でしたが12歳POTを飲んでいました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
