スポンサーサイト


釣れないなあ・・アッーー!※G3ネタバレ含みます

土曜の夜ペッカに行ったとこで、疲れも残っていたため
氷のかけらを釣るため、釣りをしながら裏でニコニコ動画
を見ていました。


2時間くらいして戻ってくると、穴が閉じてしまっていて
場所変えようかなぁと思ってイベントリを開くと
2-3-1.jpg
釣れてました!



以下G3ネタバレですのでご注意下さい!
氷の剣を作成した後、露店でもまわろうかと1chで大陸移動すると・・
2-3-2.jpg
ダンバでバオル最終ダンジョン募集のPT看板が!







バオル最終は自分がクリアした以外では、ギルメンの手伝いで途中まで
行った事があるだけです(その時は落ちてしまいましたが)




今日は時間はあるけど正直疲れているしスルーしようかと一瞬思いました。
でも、私も野良PTで手伝ってもらってG3をクリアした人間ですし
他人事とは思えずお手伝いすることにしましたよ(*^_^*)






改めてバオルダンジョンにいって思ったことは
2-3-3.jpg
いろんな敵が出てきて面白いってことと





ペッカ行ったばっかりのせいか
2-3-8.jpg
以外に敵がやわらかいなってことと





以外に死なないものだなってことでした。
2-3-7.jpg
結局ラスボスまでは1度も死なずにいけました。






そしていよいよクロウクルアフ戦
2-3-6.jpg
私は前衛で特攻してましたが、でかすぎてか攻撃が全然あたりません。






昔はバグで飛び上がっても弓を当てれば降りてきたので楽勝でしたが
2-3-5.jpg
飛び上がって逃げたら、逃げたところにファイアーブレスを吐かれるという・・・・

まあ、2度ほど死にましたが無事クリアすることができました(*^_^*)










おまけ
2-3-4.jpg
このセリフはフリーザ様っぽくて個人的には名セリフw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
