

つれないあいつ

こおりのかけら釣れないですねぇ・・・・

買うのもしゃくだし、何とか釣り上げたいとは思ってるんですが・・

金曜は探検上げ、土曜夜はまたあそこへ行くことになってるし・・・

そういえば月曜でとっくに転生できたのですが
1-31-002.jpg
すっかり忘れていたので、転生しました(^_^;) 裸なのは気にしない方向で・・







それから氷のかけらを釣り上げるため
1-31-010.jpg
ピシスで釣りをしていたんですが、そのとき!









遠くから女性の悲鳴が!!









急いでかけつけてみると
1-31-009.jpg
バッファローに襲われ倒れている女性が!









とりあえず・・・












1-31-011.jpg
お供えをして立ち去りましたとさw

comment

管理者にだけ表示を許可する

釣れる穴を開けないと釣れない様です~

>シルさん
釣れない穴だといつまでたってもつれないんですね!それは知らなかったです。
運良く日曜にどうにか釣り上げることができました~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
