スポンサーサイト


別れは突然に

世間はアイスソード一色ですか?そうですか・・え?そうでもないかw



そんな中いまさらですが
1-25-1.jpg
鉱物採取スキルを取りました。

1-25-2.jpg
しゃかしゃか楽しいですね(*^_^*)
宝石は精霊のえさにもなるみたいだし一石二鳥ですね、ってまだ宝石が出ないんですがw






染色アンプルが余っていたので
1-26-1.jpg
ビッグパナッシュの房を染めることに




うん!これでいいか
1-26-2.jpg
でもアンプル5個くらい使ってるんですけどねw









そういえばすっかりあの世の住人となってしまった
1-26-3.jpg
うちのジャイ子ですが






地道に回っていたのと、人間より1ケタ修練が楽なので
1-26-3.jpg
ミルの修練が終わり、ついに下山して転生しました。




APを貯めてとりあえずの目標である
1-26-4.jpg
ウインドミルランク1達成しました\(~o~)/












早く・・・・・・・











早く・・あの人に報告せねば!













師匠・・・・















タウネス師匠ぉ!













師匠やりました!ついにミル1になりました!!・・・って
1-26-5.jpg









いない!!

















まさか・・・・あの眼の状態でフィリアへ!!
(アトラタとかいうヒーラーに会いに・・)1-26-6-1.jpg














師匠・・・あたし・・師匠のこと・・・・・















アッーーー!




1-26-7.jpg
も~~師匠おちゃめなんだからっ(つω`*)











バグなのか位置ずれ起こしてただけでしたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんという恥ずかしがり屋の師匠w

きっときのっぴーさんに会うのが恥ずかしかったに違いないっ!(*ノωノ

>サイノメ博士
最初は真剣に探してましたよw(ナックル修理のため)
見つけた瞬間、頭の上がピコーンと光ったのは言うまでもありません。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
