

第11話  きのっぴー散る

私は基本的にめんどくさがりなので、いろいろ細かいデータを調べたり
マニュアルをじっくり見る前にやってみようって人間なんですよね。



それがあんな出来事を引き起こすとは・・・



先日の日曜日の出来事でした・・・・
その日はインすると誕生日で、ナオさんが登場しました。
私は転生までにコレクションブックはコンプリートするので、その日も
ナオさんにコレクションブックを渡し、通算2個目の「ヤグルマギク」アクセをゲットしました。



その日は朝からヒュージも出て、盗賊ESも抽出でき、「今日はなんかついてる!」
という空気が流れて・・・いた気がしたのです!



そういう日はエンチャに限ります。
私はエンチャはINTではなくKIAIとリアルラックであると
いうモットーを持っているので
ランクEですが、9ランクまでは自分で貼ることにしています。



そこでエリート粉を取り寄せ、クリ特化装備を作ろうと思い立ったのです。

いざ・・・・
20070822112704.jpg

大失敗! 

1発目で4ポイント削れてしまい、動揺しまくる中の人!
ギルチャでは「4ポイント削れちゃったよーハハハ」なんて笑ってますが、
モニターの前では真っ青でショックの色を隠せない自分がいます。



きっと・・きっと気合が足りなかったんだ!ですよねエトゥナさん?
20070822114623.jpg

DA・YO・NE☆:*・゚(●´∀`●)*・゚



幸いヤグルマギクアクセは、もう1個あるんだ!
自分を信じろっ信じるんだ!!



よっしゃーぁぁ。ヤグルマギク盗賊アクセ完成ヾ(o・ω・)ノ
これで、クリ140も夢じゃない♪
20070822114740.jpg

って・・あれ?何で盗賊だけなの??



・・・もしかして・・・ヤグルマギクじゃなくて普通のアクセを選んでたのか?
ハハハハ相変わらずあわてんぼだなぁ((´∀`*))





そのときギルメンが・・・
20070822114816.jpg

え?
20070822115450.jpg

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


とんでもない勘違いをやっちまった・・・



でも・・でも










ブログのネタが出来た!と喜べる自分は幸せものです(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

 これは…なんというか…その


おめでt(殴

ご愁傷さまでした。(-人-)チーン

>eminaさん
なんというか・・・その・・・
泣きましたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
