スポンサーサイト


高速ダンジョン

木曜のメンテでアイスソードイベントが来たようですね。

あのネタをやる人はいったい何人いるのだろうと思いつつ内容を読むと、
材料を釣りでゲットしないといけないんですね!


釣り・・・ランクFなんですが・・・釣れますよね?(。´Д⊂)


そんなわけで木曜の日記。

インして何か掘り出し物のESはあるかなと露店を巡っていると
1-24-1.jpg
ひかりさんに遭遇!たまたま赤い眼鏡をかけていたのですが、ひかりさんは青で対照的だったのでパシャリ♪






その後、あの世在住のジャイのミルトレがてらゲットした
1-24-2.jpg
キア下へ






ペットのインベになぜかヒーリングワンドがあったので
1^24^3
いまさらながらPTヒールを覚えてみました。でもマナ的に多分使わないような気が・・・・







同じくあの世でゲットした
1-24-4.jpg
フィア中1を1周。おかわりが出てもう1周。






そこでアルビ中級2人用がでたので
1-24-5.jpg
AR8p狙いのギルメンと4人用狙いで1周するも出ず(ToT)






2人用のおかわりは出たものの、時間的に無理かなって話していたら
他のギルメンが速攻でまわれば大丈夫だよとギルチャで話が出て・・・
1-24-6.jpg
この辺からタイムアタック風にw 運良く4人用が2枚ドロップしたので






4人集まって高速ダンジョン攻略開始
1-24-7.jpg
ものすごい勢いで2周を駆け抜けていきました。タイム的には自己ベストでしょう(*^_^*)






まあ・・・・










駆け抜けただけでしたが(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
