

ジンクス崩壊

前回までのあらすじ

まったりといこうよというタイトルらしく、生産したり演奏したりと
本当に久しぶりにまったりした1日を送っていたのでした・・・・

そして1chに移動し、露店をのぞいていたとき事件はおきたのです!!

ん?






あれ?!










1-20-002.jpg
気づいたらイベントリにこんなたくさんのESがっ!(クリックで大きくなります)






HAHAHA・・・・
1-20-001.jpg
ここんところジャイがあの世で稼いでくれたり、無駄遣いしなかったから
小金が結構貯まっていてねぇ・・・・今日もヒュージ出してくれたし・・・









ES7個衝動買いしてしまったw






まあ・・・・要は
1-20-003.jpg
エンチャに成功すればいいわけさ






ついこの間
1-11-4.jpg
エンチャDに上がったところだしね\(~o~)/・・ってまだDか(。´Д⊂)






一応予定としては
ドラブレに・・・ヒーラー⇒レイブン
白クロスに・・・フォックス
黒クロスに・・・フォックス+元気
リボクロスに・・精密⇒険しい







ようしまずはヒーラーから!
1-20-005.jpg
1発成功\(~o~)/まあ当然だな!10歳転生でラックも高いし当然の結果ですよ♪






勢いに乗ってぇぇレイブンいくぜぇぇ







1-20-007.jpg


1-20-008.jpg
2連続失敗Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~






ESは消滅そして耐久は・・・・
1-20-009.jpg
こんなんでましたけど~・・・・12⇒6 (。´Д⊂)






い・・・いきなりランク9にいくのは無謀だったか・・・






だがしか~し、私には不敗のジンクスがあ~る!
それは2連続失敗した後は必ず成功するという・・あれですよあれ!











1-20-010.jpg
ガガーンΣ(゚ロ゚;)






不敗のジンクスここに音をたてて崩れ落ちる
次は成功したものの・・・・・ハッ、耐久は?!






13⇒11で2ポイント削れか・・・まあ良しとするか
1-20-011.jpg
って、なんじゃこの数字はあああ! 
1-2ってありえないだろ(。´Д⊂)







次の黒クロスへは失敗も無く
1-20-013.jpg
フォックス+元気は成功・・・ホッ







そして最後はリボクロス(購入品)に険しいか・・・

これから使う予定のクロスだし、削れずに貼れて欲しい!!






1-20-014.jpg
おっし、精密は1発成功!!







続けて険しいES・・・これは成功してくれぇぇ
1-20-015.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~






気合だ・・・KIAIが足りなかったんだ!





気合アップ
ですよねぇ~(●´∀`●)






気合を入れて
1-20-016.jpg
変身だぁぁ






いくぞおぉぉ!















1-20-017.jpg
耐久13⇒9、ES消滅・・・・
本当にありがとうございました(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

聞こえてくるようです(^^

こんばんはー!
blogのあしあとから飛んできました。
タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申しマス。

失敗のSSのところで、笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃいましたv-302
「ががーん」の音が聞こえてくるようです・・・ああトラウマが・・><

>メイハーさん
コメントありがとうございますm(__)m
じつは時々ブログ拝見させていただいていましたw
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
