スポンサーサイト


このキア下ただものではない

昨日のイベントで疲れてるのもあり、今日はまったりとすごそうと決めて
のんびり1日をすごしてきました(*^_^*)

まあ・・・・うん・・のんびりとすごしましたよ。

最後にやっちゃいましたが、それは次回で書こうと思いますw


そんなのんびりした1日のスタートは
1-20-1.jpg
サブキャラでボルトヘッドと手製やじりを作るのから始まりました






その後メインでイン、ティルコ広場に戻ったら、黒オオカミ現るのテロップが!
1-20-2.jpg
とりあえず成敗っ!






あの世のジャイがキア下を出したので、ギルメンのカカさんを誘って
1-20-3.jpg
今後のイベントに使えるかと考えていた、バーサク音楽失敗のままキア下攻略を試してきました!






いつもならサクサク進むところですが
1-20-3-1.jpg
全ての攻撃にパッシブディフェンスが発動するので、なかなか面白くなりましたよw
ARだけでいくと普段はラットマンごときのはずが、ものすごいスリルを味わえたり






今後使えるなと確認できました(*^_^*)
1-20-4.jpg
ちなみに3階3部屋目で効果は消えてしまいました(ToT)/~~~






ギルメンのカカさんから
1-20-5.jpg
範囲改造2回したドラブレを借りてスマッシュ!
かなりの巻き込み範囲が広くなっていて、すごく楽しいです(゚∀゚)






その後は本当にまったりと生産三昧
1-20-6.jpg
包帯を作り

1-20-7.jpg
木を切って

1-20-8.jpg
手製ボルト
1-20-9.jpg
手製矢を作り

1-20-10.jpg
その後は調合に使うベースハーブ抜き

1-20-11.jpg
久しぶりにダンバの城壁でまったりと演奏








久しぶりにファンタジーライフを満喫できた気がしましたよ














ここまではね!  次回に続く!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
