

初心忘れるべからず

何事においても初心を忘れないことは大事です。


戦闘においてもしかり、日々の生活においてもしかり・・・

順番を待って並ぶのも1列にきちんと並ぶ・・・・

























1-18-001.jpg
基本ですよね!

いや私じゃないんですよ!
大陸移動したらみなさんが一列に並んでいたので思わずSS撮っただけです。






その後はギルメンとラビ通常へ
1-18-002.jpg
初心に帰って・・・って通常なのにISが炸裂していますがΣ(゚ロ゚;)







それからギルメンのG1バり褐色Dのお手伝いに・・
1-18-009.jpg
お誘いにいけず残念でしたが、サクッとクリア\(~o~)/






それからG1のキア下を手伝って
1-18-013.jpg
この日はおしまいっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
