スポンサーサイト


歌劇「聖戦と死神」

日曜日の日記に入る前にリンクのお知らせです。

ブログも以前から拝見していて、タルラーク・ルエリサーバーでは会っているのに
自分のサーバーでは直接お会いした事のない(いまだにw)

モリアンの緑大好きな人と言えばこの人 
ネーシャさんのつづる Mbさんをリンクに追加しました。


以前からリンクのお願いをしようしようと思ってはいたのですが、
このルエリでのサーバーでそれを話すことになるとはww

ということで今後ともよろしくですm(__)m

本日はルエリサーバーで行われたタカラヅカ歌劇団ちゅうりっぷ組による
歌劇「聖戦と死神」を鑑賞してきました。

サンホラー歴2ヶ月とまだまだ初心者ではありますが、
前回参加したタルラークサーバーでのSound Horizon公演では何も分らなかったので
それに比べれば大分進化している・・・・はず!




会場に到着すると・・・
1-13-1.jpg
モリアンからはゆきしろさん(イストーリアさん)、美椰さん、ネーシャさんがすでにスタンバイ状態。
あとでシルさんもこられてるのを発見しましたよ(*^_^*)






他のブログで詳しく解説付きで紹介されているところがあるので
1-13-2.jpg
わたしごときが説明するのはやめときますが






私もこの歌劇のもととなるCD「Chronicle2nd」は今現在は入手が出来ないので
1-13-3.jpg
私もニコニコ動画で聞くしかないのですが、とっても好きな曲ばかりですよ。







入り込んで見入っていると
1-13-4.jpg
あっという間に終わってしまい、気づくとスタッフロールがぁぁ(ToT)







出演者が舞台裏に消えた後も、誰も立ち上がらずアンコールが起こり・・
1-13-5.jpg
アンコールはちょっと笑える内容になってました(*^_^*)




観劇中にモリアン組の会話中
1-13-6.jpg
本当にやってみたいです!
若輩者ですがそのうち企画したいなぁ(*´▽`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
