スポンサーサイト


地獄めぐり

リアル(仕事)では土・日・月と地獄のイベントがあると先日お伝えしていましたが
マビノギでも土曜・日曜とイベントがあり、体力の続く限り参加してきましたよ。

まあ、月曜が終わったらくたばってしまい、マビもなにもできませんでしたが・・・・

そんなわけで遅ればせながら土曜日の日記です(^_^;)

さて土曜日はギルメンの送別会ということで・・・・
1-12-010.jpg
送別ペッカ!





ペッカ通常は確か7月末に初めて行って以来・・・・
1-12-015.jpg
はじめは人数が少ないせいもあり、多タゲに悩まされ、死にまくりつつもどうにか進んでいきました。








やっぱり早く進めるには連携が大事だなと実感しましたが・・・
1-12-012.jpg
最後には8人そろってサクサク進んで行きました(*^_^*)






1-12-014.jpg
露店で発見して購入した、涙のうどんをみんなで食べてみました(泣き顔になるんですね)






今回も前回(7月)と同じくらいの時間をかけて
1-12-26.jpg
どうにかクリア\(~o~)/




そして翌日(とっくに日付変わってますが)の仕事⇒ルエリサーバーでのイベントと続きます(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
