

こんなに充実した夜があっただろうか?いやない!

3夜連続イリアダンジョンめぐりの企画も最終日となり、2日で6時間も
寝てないですが、テンションは最高潮ですヽ(゚`∀´゚)ノ



今日まず向かったのはパルー氷花の結晶遺跡

mabinogi_2007_08_19_011.jpg

先日のネ申様のように、事前準備というものを全くしてないので
笛が出ればいいなぁぐらいに考えていたんですが・・・
なんと、宝箱3個目でギルメンが笛を引き当てました!



そしてボス戦

31-1.jpg

ウェンディゴがなかなかツララを落としてくれなくて
このまま倒すんじゃないかとハラハラしましたが、どうにかゲット


mabinogi_2007_08_19_039.jpg

ウェンディゴを倒した後は、氷の笛で鏡を割り

mabinogi_2007_08_19_041.jpg

魔女をカンカンに怒らせて・・・

mabinogi_2007_08_19_037.jpg

この後サクっと倒してしゅうりょー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





パルー遺跡が終わったあとは、昨日に引き続きメイズ光るガゴ像へ

mabinogi_2007_08_19_046.jpg

昨日参加できなかった人や、昨日エルフで今日ジャイというギルメンと
私はメインキャラでいって昨日のリベンジをしてきましたYO



さてさて、その後はギルメンが夜明けESが欲しいという事で

mabinogi_2007_08_19_053.jpg

ラビ下に行ってきました!しかも2周!!


mabinogi_2007_08_19_060.jpg

この日3度目のヒュージ(^^♪


mabinogi_2007_08_19_059.jpg

もうこの時点で日付かわってるので、テンションが異様な方向に上がり
スケルトン相手にうちわでアタック&ディフェンスしています。しかも鼻眼鏡・・


mabinogi_2007_08_19_063.jpg

ボスはバーサク音楽など流して楽しく終了(*^_^*)
結局夜明けESは出ず。





終わったあとは恒例となりました

70-2.jpg

魔法料理をシェアリングして、エレメンタルミスターをゲットです。



さらにその後は1人残った新人のギルメンとバリ下を廻ったり・・

その後まったりといろんなことを話したりして・・・
気がつくと4時前!!



1人になってからは、1chダンバに移動して調合PTに参加して
たまったハーブをポーションにして・・

その後はキア下1周して空が白みだしたころ就寝。



疲れたけど楽しい3日間でした・・・・当分夜にこれだけマビできるのってないだろうなぁ。
だからこそ、その一瞬が楽しく充実しているんでしょうね(*^_^*)






え?次の日仕事だろって?








ハハハハ・・・・当然ですよ(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
