

メンテが終わり・・



無題

さようならマビランド

楽器は出なかったけど楽しいイベントでした(^^♪


第44回女神モリアン演奏祭

一昨日はマリー鯖で女神モリアン演奏祭を行いました。

今回、いろいろと心配していたことがあったり、自分たちの曲の準備もあったりで、
事前準備に追われて、正直間に合わないと半分あきらめかけてた(ぇ

そこを周りの方の暖かい応援や、仕事サボって準備したりして どうにか準備も間に合って
当日を迎えることができました♪

more...

【限定公開】ギルド演奏会参加の過去動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

演奏家のつどい&MiciM


すっかり暖かくなってしまって・・(もうすぐ嫌いな夏か)

仕事は相変わらずなんですが、ここ最近以前と違うのが、22時過ぎとかに帰宅すると
息子が起きてるんですよね!
TV見てたり、TV見ながら勉強してたりと、こちらも飯食いながら話をしたりして
まぁ会話は増えるからいいんですけどね・・・だけども・・・

マビができない!

さっさと寝ろよと心の中で思っている きのっぴーなのでした

そんなわけで1週以上経ってしまいましたが、先週末のタル鯖の演奏家のつどいと
今週金曜のMiciMに行ってきました

more...

リハ動画アップ(限定公開)最新版更新

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
