

連日マリーで演奏会


走ってますけどこんにちは!

12月は昨日の祝日までほとんど休みなしという状況で疲労がたまりまくってますw

ここにきてようやく一息つけましたけど、先日の演奏会weekは仕事もピークで
正直むりかな?って思ったけど、どうにか無事終えることができましたヾ(゚▽゚)シ


more...


【告知】第39回女神モリアン演奏祭

今年最後のマリー鯖での演奏会になります


第39回ポスター

クリスマス前ということで、私もジャズアレンジのクリスマス曲で予約演奏予定です

去年のもそうなんですが、ここ女神モリアン演奏祭でしか演奏しない曲というのを決めておりまして
今回の曲もそれに当たります

私以外の楽師の方もクリスマス曲やオリジナル曲など素晴らしい曲を演奏される予定ですので
ぜひぜひお時間ありましたら、足を運んでみてください

タル鯖の演奏家の集いにいってきました


12月=師走 坊さんも走る月・・・

ってことで、猛烈に忙しい毎日ですよ(。´Д⊂)

ここまで忙しいはずは・・って毎年言ってるかもねw

そんなわけで、メガ盛りまで日がないなか涙目で頑張っておりますw

more...

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
