

BOY MEATS GIRL


スペル違うだろ!って思ったあなた、これであってるんですよ

会社の近くに焼肉屋さんがあるんですが、お店の前にある垂れ幕のようなものに
定期的に宣伝文句が書いてあるんですが、それがいつも面白いもので楽しみにしてます。
(若いころはよくお持ち帰りしてもんだとか)
焼肉屋だけにMEATなんですよね・・・あ、言わなくても分るって?w

というわけで昨晩はタルラーク鯖での演奏会TRFに行ってきました
(というか、このタイトルの意味分る人いるんかいな)

そしてたくさん撮ったはずのSSは1枚も残ってませんでしたとさ・・・orz.....

初めて行ったわけなんですが、すごかったなぁ・・
いろいろと刺激を受けて帰ってきました

最近、時間がないのもあり演奏だけで味気ない感じになってたけど、本来は楽師じゃなくネタ師
のはずだろって思い出させて頂いたというか、もっと練習する時間とっていろいろ構想だけで
終わってたことを来春くらいまでにはやってみたいなぁ・・・




第35回女神モリアン演奏祭


最近ようやく暑いけれど熱帯夜まではいかない暑さになったおかげで、少し回復してきています

私の住んでいる所は雨はひどくないんですが、所によっては雨がひどくて大変なところもあり
雨が降って涼しくなった、やったーと手放しでは喜べないですよね

ただ7月から8月にかけて、正直暑さのためほとんどPC前に座っていませんでしたw
マビのイン率もさることながら、MMLの作成がほとんど進まなかったなぁという2ヶ月でした
まぁ、例年のことなんだけどもね、とりあえず来月に向けて今からがんばらねばっ


昨晩は地元マリー鯖での女神モリアン演奏祭を開催しました

more...

【告知】第35回女神モリアン演奏祭のお知らせ

1週開催が延期しましたが、来週末は女神モリアン演奏祭ですよ

というわけで告知しておきます



第35回女神モリアン演奏祭ポスター

まだ残暑厳しいですが、皆さんの参加をお待ちしておりますm(__)m

タルラーク鯖の演奏家の集いに行ってきました


いや~すっかりご無沙汰です
以前の記事でもお伝えしましたけど、私は暑さに非常に弱いもので、ここ最近の
連日の35度超えで生きるだけで精一杯でしたw

久しぶりの更新でいきなりのお知らせからなんですが、

マリー鯖で開催してます【女神モリアン演奏祭】ですが、当初は来週末の
8月16日(土)を予定しておりましたが、私ならびにDangさん共に行けるかどうか
怪しいということで1週間遅らせることになりました。


というわけで、今月の【女神モリアン演奏祭】は8月23日(土)22:00~になります
どうぞよろしくお願いします

more...

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
