

ゆるゆる演奏会にお邪魔してきました


久しぶりにブロ集行ったからという訳ではないですが、今回たくさんの方からブログのリンクを
して頂きました(進行形)

今リンク貼っているブログの半分くらいは休止or他ゲーにいってるのもあり、アクティブなブログを
リンクさせてもらうと、こっちまで元気を分けてもらえて勢いが出てきますね♪

まったりなブログではありますが、今後ともどうぞよろしくですよ(^^♪


さて、土曜日の夜ルエリ鯖で開催された『ゆるゆる演奏会』にお邪魔してきました

more...


リンク追加のお知らせ



先日のブロガーの集いでお友達になった方々のブログをリンクさせてもらいましたヾ(゚▽゚)シ


まずはルエリ鯖から出張してブロ集初参加だった、秋璃:あきりさんのブログ

とことんのほほん 様

イラストやMMLなども作成していて幅広く活動しています・・・
が一番力を入れているのはネタ!w
SSの加工なんかもすごく凝っていて、自分のSSがいかにお粗末かというのが浮き彫りにw








次に、同じマリー鯖のフューラナさんのブログ

フューラナのマビノギ日記 様

自称、エリン1の弱体化装備商人ということで、弱体化装備が欲しいならフューラナさんへってことだねw
ナオがなぜああ(胸がでかく)なったかの考察なども書いていて面白かったですw








続いて、同じくマリー鯖のファニ助さんのブログ

もーんとかわいいの参上 様

同じミニゲームPTだったんですが、ブロガーさんいらっしゃいには惜しくも間に合いませんでした;;
イラストなど描かれていますが、最近は電子工作にはまってるらしくすごくきれいな出来栄えですw









次は、タル鯖からの出張でこっちのキャラ名ではぴんとこなかったのですが、タル鯖のキャラ名を
聞いて、あぁ!とすぐ分かった、ちまりさんのブログ

ある日のちまり2nd 様

タルのはぴすてなどで、演奏を聞いていましたのでファンだったのですよw
自作のMMLの公開などもされています









続いて、タル鯖から出張されていて『さくらんぼ新人賞』にも選ばれました、kei1217さんのブログ

ケイのエリン生活記 様

リアルライター様というだけあって、文章がうつくしい・・・
なので文章だけでもサクサク読めちゃったりします、文章力ってブロガーにとって大事ですよねぇ











最後にタル鯖から来ていました、タカハさんのブログ

タカハのマビノギ成長記 様

実は以前からちょこちょこ拝見させてもらってました~w
フォロバさせてもらった勢いでブログもリンクさせてもらいます、よろしく~(^^♪



とまあ、一気に6名の方もリンク貼らせてもらいました(*´ヮ`)

今後ともよろしくお願いします(^^♪

第22回ブロガーの集いに参加してきました

昨晩はぽえってぃさん主催『ブロガーの集い inマリー』がありました

前回の参加は・・・と記事を見返したら昨年の9月以来の参加、しかもタイミングよく休みだったため
いつ以来か思い出せないぐらい久しぶりの最初からの参加でワクワクしながら行ってきました

※今回は名前の入っているSSもありますので、名前を出されて困る方はお手数ですがコメントなどでご連絡ください

more...

【告知】第22回 ブロガーの集い


ぽえってぃさんのブログでもお知らせが出ておりますが、今週末はブロガーの集いですね!

もともとモリアン鯖予定だったのが、合併があってマリー鯖での開催になります。

私も(一応)休みになっていたし、最初から行った事は数えるくらいしかないですが
今回は最初からいけるかなぁ・・




【企画名】:第22回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年06月27日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー(旧モリアン) 6ch イメンマハ公演場

ブロ集ポスター

ポスターはマリー(旧モリアン)の季節Aさんです

季節さん、いつか女神モリアン演奏祭のポスターも描いてください!(ぇ

第33回女神モリアン演奏祭

昨晩はサーバ合併後初の、【NEWモリアン演奏祭】改め【女神モリアン演奏祭】でした(^^♪

この1ヶ月仕事が忙しくてどのMMLも中途半端にしか手がつけれず、その他前回の反省から
こうしようと決めたことも出来たことが6割程度で不完全燃焼感と不安感とがいっぱいでの
スタートでした


more...

キホール改めタル鯖の演奏家の集いに行ってきました


少し風邪気味なのか体調がいまひとつなわけですが、もうすぐW杯始まるなぁ・・

ってわけで仕事中のきのっぴーですが、やる気がわかないのでブログアップしてたり・・


昨晩はタル鯖(旧キホ)の演奏家の集いに行ってきました(*^_^*)

more...

【告知】第33回女神モリアン演奏祭のお知らせ


第33回女神モリアン演奏祭

やべえ・・・
先月の演奏祭の記事から更新してなかった・・・w

仕事も相変わらず・・というかますます忙しい状況でしてなかなかインできないのです><
(いつも忙しくなった忙しくなったと書いてますが、このままいったらどうなるんでしょうね?w)


そんな訳で、先月から他鯖の演奏会の参加も出来なかったのですが、鯖統合後いくつか
演奏会も行われているようですし、ここモリアン改めマリー鯖でも初の演奏会がやってきました!

きっと名前の見慣れた常連さんばかりでなくて、新しい方も来られるんでしょうね・・
今からわくわくしてしまいます(^^♪

今回は様子見という方も多いとは思いますが、予約部門も受付していきますので
よろしくお願いします


プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
